2010年11月08日

DHC試食会「主食といっしょにグルメなおかず」その1

11月6日(土)晴れ
DHCの試食会に参加してきました♪

まずは、ごんたの主さんと待ち合わせして、多摩川お散歩犬(足)
画像 464.jpg

お散歩・・ワンのお散歩のはずが・・・・・。
画像 465.jpg
画像 466.jpg
画像 467.jpg

画像 462.jpg

あははは〜(^^;
ごんちゃん・・・・お散歩拒否!
飼い主の楽しい?お散歩でした〜♪



そして


うしすけ本店


画像 468.jpg
画像 469.jpg

「ペケット」でご飯食べたよレストラン

画像 470.jpg

乾杯?(笑)

画像 472.jpg画像 473.jpg
























そして・・・奈々美さんと合流

画像 474.jpg
可愛いね〜揺れるハート


試食会スタート
画像 479.jpg
ブロガーさん大集合!
画像 476.jpg
画像 478.jpg


今日の試食会エサ犬(笑)
「主食といっしょにグルメなおかず」

ホワイティチームは「馬肉&野菜」



その前に、もう1つのモニタープレゼントプレゼント
画像 475.jpg
ハリオ 「ワンプレ」

鼻の長いワンコにピッタリのお皿
このお皿で
試食しました♪
画像 482.jpg
中身は
乾燥した「カップスープのデカイ版」って感じ。

食べ方は

主食(ご飯やフード)に掛けて
いっしょに
食べます。

結構大きめなので、手で割って
何度かに分けて
食べられる(保存できる)のは、
嬉しい黒ハート

画像 481.jpg


あっ?!
すみれちゃん!!顔(え〜ん)
それは
「お湯掛けて食べるのよ!」

「お口パサパサになっちゃうよーーー!!」ふらふら
画像 485.jpg

お湯を注ぐと・・・・・
すごい!

「めちゃめちゃ美味しそう!!!」


試食ハンターホワイティも、もちろん試食♪
「う、美味い!ホワイティ、これでご飯食べられる!!!」

馬肉も大きく、野菜もいい匂い〜揺れるハート

それでは、
りんちゃん
お仕事してください!
画像 486.jpg

まてだよ!!

ハイ!どーぞ♪
画像 487.jpg

あああああ!

高速で写真ブレブレ!

でも
それだけ
美味しいってことだよね♪
画像 488.jpg

食べやすいお皿で
美味しいご飯でした〜byりん

りんちゃん、コメントありがとう(笑)

お友達も美味しそうに食べてました♪
画像 489.jpg
画像 491.jpg画像 484.jpg
































楽しい、美味しい試食会でした♪


画像 493.jpg

お土産もたくさん頂きました♪



場所をお借りした「うしすけ」様
「DHC」様
そして
「アセラ」様

ありがとうございます。



次の「試食その2」は、けんちゃんクマにしてもらいます!
乞うご期待!








ニックネーム ホワイティ  at 09:36| Comment(12) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする