2012年05月18日

新発売 ペット用天然アロマの虫よけスプレー【アンチノミカ】

ペット用天然アロマの虫よけスプレー【アンチノミカ】
を試させて頂くことになりました。

画像 970.jpg



アロマスター|ファンサイトファンサイト参加中

画像 968.jpg


天然アロマの虫よけスプレー【アンチノミカ】とは


ノミ、ダニ、蚊など虫よけ作用の強い10種類の精油をブレンドして作りました。
天然成分だから大切なペットにも安心してお使いいただけます。

ユーカリの木の周辺には蚊がいません。
蚊が嫌いな成分がユーカリの葉から放出されているからです。
コアラの食べものとして知られているユーカリ属植物は、世界に600種もあり、熱帯・亜熱帯・温帯地域に造林されています。なかでもレモンユーカリの葉の中の成分に強い虫よけ作用があることがわかっています。
また、ヒバの木の成分ヒノキチオールは、ノミやゴキブリなどの駆除に使われる殺虫剤「フィプロニル」と同等の殺虫力が確認されています。



【使い方】

・ペットの首輪

・ペットのお部屋

・ペット用の敷物

・ペットの衣類

ペットに直接スプレーしてお使いいただいても問題のない精油濃度でお作りしておりますが、
お肌の弱い場合は、間接的(衣類や首輪にスプレー)にご使用することをお勧めします。

※HPより

*****************************

それでは

けんりんに試してみましょう♪

画像 962.jpg
爽やかなハーブの香りです(*^_^*)

けんちゃんも
気にいってくれたみたいです♪



それでは
洋服にスプレーして
画像 960.jpg
画像 961.jpg
 
※(色は付いてません。無色透明のスプレーです。)




それじゃーお散歩に行こうー!

画像 965.jpg
画像 966.jpg


画像 967.jpg

初夏のお散歩!

まだまだ楽しくお散歩したいもんね。


虫よけスプレー必須です!!

アロマスター株式会社



ニックネーム ホワイティ  at 10:38| Comment(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月18日

スマック「エブリデンタ」30日間チャレンジ

いつもの食事にまぜるだけ!

おいしく食べて歯キレイ♪

画像 668.jpg
スマック「エブリデンタ」



30日間モニターをさせて頂くことになりました。



スマック「エブリデンタ」

特長・機能性成分

いつもの食事の1割(10%)をエブリデンタに置き換えて与えていただくだけで

愛犬のデンタルケアができるフードです。


スマックとっておきのTaste in製法でおいしく仕上げました。
愛犬も大満足のおいしさです。

eburidenta_tubu.jpgよく噛むギザギザ歯みがき粒
eburi_puls.jpgのサムネール画像新素材グロビゲンPG(卵黄粉末)配合
eburi_syousyu.jpg植物生まれの消臭成分配合
eburi_leaf.jpgミントパウダーで息さわやか
また、5g×7分包なので、計量の手間もなく手も汚れません。

■容量:35g(5g(標準)×7分包)
■代謝エネルギー:330kcal/100g

成分表(重量パーセント)
成分含有量成分含有量
たんぱく質25.0%以上灰分10.0%以下
脂質10.0%以上水分12.0%以下
粗繊維5.0%以下  


原材料名

穀類(とうもろこし、小麦粉、コーングルテンフィード、米糖、コーングルテンミール)、肉類(ミートミール、チキンレバーパウダー)、チーズ、豆類(脱脂大豆、乾燥おから等)、動物性油脂、ビール酵母、フィッシュミール、卵黄粉末(グロビゲンPG)、コーヒー生豆抽出物、ゴボウパウダー、ミント、植物発酵抽出エキス、ミネラル類(カルシウム、リン、塩化ナトリウム、鉄、亜鉛、銅、ヨウ素)、ビタミン類(A、D、E、B12、パントテン酸、コリン)

☆スマックHPより
****************************************************


3月18日(日)

けんりんクマ犬(笑)

「エブリデンタ」30日間チャレンジです♪
エブリデンタ.jpg

画像 667.jpg
毎日たべると歯石が取れるらしい!!?





***************************************


モニター前



りん犬(笑)
画像 609.jpg

けんクマ
画像 613.jpg
画像 616.jpg


りん→エサ50gなのでエブリデンタ1日量 1袋

けん→エサ100gなのでエブリデンタ1日量1袋1/2


(2ワンで個袋90個)
13袋が30日分です!!!


ってことは
1ヶ月・・・いくら?



参考までに
ここのサイトで買うと↓
http://www.7netshopping.jp/home/detail/-/accd/2104966157/subno/1

13袋分で・・・・・・¥。。。。



なるほど(^^;


画像 860.jpg
普段はこんな感じ。

10%混ぜて〜エサ


☆けんりんご飯は
「酵素、ブルーベリー粉末とハーブ」かけてます。
画像 717.jpg

こんな日も〜。







4月16日
30日間終了!

それでは

りん犬(笑)の歯?
画像 864.jpg
う〜ん?ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


けんクマの歯は?
画像 861.jpg
画像 863.jpg
画像 862.jpg

う〜ん?
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

※写真の写り、角度が違うのでよくわかりませんが(汗


綺麗になったような・・気がします。





けんりんは

☆エブリデンタの味は、大好きなようで

毎日食べました。


☆口臭の面は?

あんまり変わらなかったです。


そして1つ気になることが・・・


けんりんともフンが黒く硬くなったのですが・・・・。。


でも健康には

影響はなかっです。





あまり大きい歯石がない

けんりんなので

はっきりした結果が得られなかったのですが

毎日の食事で歯磨き出来るのは

良いですね♪




特に歯磨き大嫌いなコには「エブリデンタ」


お勧めです!









キャンペーン詳細はコチラ




ニックネーム ホワイティ  at 10:21| Comment(4) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月30日

ペット用品通販ペピイ 鼻が長い小型犬やたれ耳の子にも♪『ワンコプレート』

peppy鼻が長い小型犬やたれ耳の子にも♪

『ワンコプレート』

を試させていただくことになりました。
画像 716.jpg
画像 715.jpg
お皿の色は「ミントブルー」

このお皿はシリコンの足を付けたままで

電子レンジに入れられるので

調理もラクチン♪



ホワイティ家では

以前より「ワンプレ」を使用してます(*^_^*)



この日の晩ご飯エサ

ちょっとだけ豪華ぴかぴか(新しい)
(理由は最後でね♪)

画像 711.jpg
ハリオ「ワンプレおやつキット」



使って

「チキングリルの青汁豆乳」

画像 717.jpg
りんには

小さい骨型ホネのチキングリル
画像 714.jpg

けんは、大きい骨型ホネ
カットして♪

画像 718.jpg

画像 719.jpg
画像 720.jpg
ワンプレ.jpg

画像 724.jpg
画像 725.jpg
画像 726.jpg

鼻が長い小型犬やたれ耳の子にも♪

という「ワンコプレート」

もちろんミニチュアダックスフンドのりんに最適です!!

マズルが長くて、普通の平なお皿だと

トッピング(ハーブ類)が上手く食べられない

ようなのですが

このお皿だと

お皿がピカピカぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)になります(*^_^*)




そして




鼻の短い、立ち耳のちょっとデカイ小型犬の子!


「老犬」


にもピッタリです!!


力の弱くなってる老犬のけんちゃん。


ワンプレは

程よい角度そして高さがあるので

元気に力強く食べることが出来ました♪


老犬ちゃんにも是非おすすめの

「ワンプレ」ですよ!!




ペット用品通販 ペピイファンサイト参加中


食器 ペット グッズ 用品 販売 犬 猫続きを読む
ニックネーム ホワイティ  at 11:04| Comment(7) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月22日

peppy ポチの水

PEPPY 「ポチの水」をモニターさせて頂くことになりました。


画像 515.jpg

画像 516.jpg




「ポチの水」とは



ポチの水、タマの水のベース水は
体内にしっかり浸透して、過剰な活性酵素に作用します。
フン臭の軽減や、お口の清潔健康維持、フードにかけるとフードの風味が増すので食欲増進にも。
シュシュッとかけるだけで水をまろやかにするので、
泌尿器系の疾患が心配で、お水をたくさん飲んでほしい猫ちゃんにもおすすめです。




使い方としては

1、飲み水(100cc)に対して3.4回スプレーします。

2、ドライフード(100g)に対して3.4回スプレーします。


3、お手入れとしてお口にスプレーもOK




ドライフードにスプレーしてみましょう♪

画像 519.jpg

うんうん♪

スプレーすると

ドライフードの香りが増してるね♪

画像 522.jpg

食欲も増進!!!

って。。


りんは、いつも増進系だけどね(^^;



画像 524.jpg

エサの後はお口にもスプレー!

おお!

お口の臭いがしなくなるねーーーひらめき


画像 535.jpg


体内活性酵素に作用。

アンチエイジング!!!

12歳のけんちゃん。

活性酵素作用たくさんして欲しい!!!!!


もちろんけんも「ポチのスプレー」エサ


モリモリ食べてくれました手(チョキ)ぴかぴか(新しい)



そして

今朝フン状況



良いフンでしたけど


臭いは。。。?


いつもと変わりないかな?


でも1本使い終わるころには変化が何か出てくれると嬉しいな揺れるハート



ペット グッズ 通販 飲料水 スプレー





ペット用品通販 ペピイファンサイト参加中
ニックネーム ホワイティ  at 09:42| Comment(2) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月27日

ロイヤルカナン「新商品ステアライズド」レポート

「動物栄養学セミナー」

で興味のあるお話をたくさん

聞くことが出来ました。




お土産で頂いた
画像 159.jpg

「ステアライズド」

適正体重の維持が難しい犬

過食、避妊、去勢で太りやすい犬に



ステアライズドの10/20試食開始エサです。

本当のモニターは

りんなのですが

けんにも食べてもらいました。

画像 162.jpg

画像 161.jpg

画像 160.jpg

けんりんの適用量

りん→66g〜91gエサ
けん→112g〜154gエサ


しかしおやつホネを食べてる
けんりんは、1割くらい減らすことが適量らしい。




でも・・・1割でいけるのか・・?

もっと食べているような気するけど。。(^^;


よくわからないけど、一番少ない量の
「1日量」
りん60g

けん100g

で試すことにしました。
画像 376.jpg

すごい!!?

さすがBHA・・・なのか?!


けんりん、ものすごい食いつき!!(@@;

画像 384.jpg
画像 386.jpg

特に好き嫌いの激しいけんが大好きのようだ!!!!

えっ。。(@@;


**************
1週間後の今日

10/27


頂いた「ステアライズド」


2わんで完食ですエサエサ



気になる体重は

りん
rin.jpg
おおお〜ぴかぴか(新しい)

キッチリ維持出来てます〜グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)



けんは?





画像 377.jpg
えええええーーーバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)顔(なに〜)
太ってるじゃん。。。顔(汗)



そっか。。。


残さずご飯食べていたしね〜。。

それにけんは

高齢犬だし

「ステロイドくすり」飲んでるから

モニターには適さないからなぁ。。。


画像 381.jpg
健康を守る上で大事な食事。


でも肥満にさせてはいけない。

画像 379.jpg

我が子の健康のために!


「太らせないための4つのポイント」








ロイヤルカナン&アセラさん



良い経験をさせて頂きました♪



ありがとうございました黒ハート










ニックネーム ホワイティ  at 08:30| Comment(8) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする