2013年06月28日

プロフェッショナルバランス

プロフェッショナルバランスのモニターをさせていただくことになりました。

コジマ通信販売ファンコミュニティーファンサイト参加中

画像 2448.jpg

画像 2449.jpg
中は
小分け袋500グラムが2つ

うーーん。。

4つくらいに小分けしててもいいのになあーー。




こちらのフードの特徴は

professional_balance01.jpg





尿路の健康、骨、骨格の維持か〜♪

気になるワードがたくさん!

健康になれるかな。


さて
今回は成犬用なので

りんちゃんに食べてもらいます。

画像 2450.jpg


ブロッコリーが少しみえますが、、(^^;;


無視してください。。


画像 2451.jpg

美味しいよーーー♡



それは良かった。


毎日のご飯で健康を保ち

抵抗力をサポートするフード


プロフェッナルバランス




健康に!


プロフェッショナル・バランス


ニックネーム ホワイティ  at 11:37| モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月22日

DINGO ミートイン・ザ・ミドル チキンクランチ

DINGO

 「ミート・ザクランチ・ミドル チキンクランチ」をモニターさせて頂きました。

画像 2427.jpg

コジマ通信販売ファンコミュニティーファンサイト参加中

鶏ささみと牛皮チップをミックスしたガム。

食べ応えがあり。細かい牛皮チップがグラッシング効果があるらしい。


ディンゴ

それでは

けんりんに食べていただきましょう〜♪

画像 2425.jpg
画像 2431.jpg

画像 2430.jpg

美味しそうに食べてますね〜♪

画像 2424.jpg
あれっ?

けんちゃん、どうした???

食べないの?

固い??嫌い?

画像 2426.jpg

ありゃ〜(><;

13歳の老犬ちゃんには固すぎたよーーです。。残念。。

でもりんちゃんは大好きだよね!!

高速食いで完食!


美味しかったね〜全部りんちゃんもらっちゃおうね♪黒ハート






a href="https://pet-shop.jp/kojima/PG030ProductDtlPage.act?itemNo=09545206&colorCd=1&sizeCd=1">ディンゴ ミート・イン・ザ・ミドル (チキンクランチ) S
ニックネーム ホワイティ  at 10:26| Comment(2) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月17日

peppy「クールジェルジェルマット」

PEPPY「クールジェルジェルマット」

をモニターさせて頂きました。

ペット用品通販 ペピイファンサイト参加中

画像 2407.jpg

画像 2408.jpg
画像 2410.jpg

中は個分けになったジェルパットが5本



裏目面がメッシュ構造になっているマット。

画像 2411.jpg
隙間にジェルマットいれて

サイドはマジックテープで止めます。


画像 2412.jpg

今回モニターさせていただいたサイズは

92×92cm

大型犬でも乗れるサイズ!

8キロのデカパピヨンなら

ラクラクゴロゴロ〜出来そうです黒ハート



使用感は・・・とってもひんやりグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

そしてマットのクッション性も良いので

底づきせず個分けのジェルがボコボコしないし

良い感じ!!


これは猛暑のお留守番にも涼しくお留守番が出来そうだ!

画像 2413.jpg


けんちゃん、お手伝いありがとうーー♪







※気になる点としては・・・ジェルパック!

けんりんはもう大人なので咬んだりしませんが

やはり漏れが心配です。

配送の段階で1度目漏れていました(^^;

ジェルの袋の密着が悪かったようです。


ジェルパックの密着、素材がもう少し安心出来る素材に

なったほうがいいかなと思いました。






ペット用品 通販 グッズ マット
ニックネーム ホワイティ  at 10:41| Comment(3) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月25日

中性電解水 AP水

以前より気になっていた


(株)CAS 「中性電解水AP水」

画像 1657.jpg


中性電解水【AP水】のCASファンサイト参加中


以前モニターしていた

kantaママさんえつさん

「すごく良い!!」と聞いていたので

これは是非とも!!!

ウチも試したいと思っていました。





「AP水とは?」
食塩水を電気で分解して得られる「除菌・洗浄」を目的とした電解水*です。


siyoujirei.jpg


有効成分は低濃度高活性の次亜塩素酸を主体として一般細菌やパルボウィルス、MRSA、
緑膿菌などに対して優れた除菌効果を発揮します。

消臭効果があるので、ワンちゃん・ネコちゃんの耳や口腔内の臭いを減らすこともできます。
またおしっこの後やお散歩の後の足拭き、肛門腺しぼりの後等にもご使用いただいております。


さらに使用後は食塩水に戻りますので、環境にも優しくご安心してご使用いただけます



と使用用途も豊富♪





そこで

外耳炎、ナメ壊し、噛み壊しを

ちょうど良く?していたけんちゃん!


けんちゃんに試してもらいました。


画像 1661.jpg

クセなのか?ストレス?病気?なのか

よくわからないけど



いつも真っ赤な肉球の間。。


画像 1658.jpg
そして

噛み壊し。。(><;



綺麗に拭いて「APスプレー」で

拭くこと1週間!

画像 1662.jpg

おおぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


こんなおだやかな肉球、初めてみた!!ってくらい

赤みがなくなった!!!




そして

噛み壊し


画像 1660.jpg

最初2日は、病院で頂いた外用液

つけていたのですが

5日間はAP水のみでこんなに綺麗になりましたぴかぴか(新しい)





いつもお約束のように舐めていた行為も

少なくなったような気がします。



外耳炎は、コットンにタップリスプレーして

お耳を拭いてあげてます。


再発しないようにね♪

(モニター応募時は外耳炎だったのですが・・・現在治りかけてまして。。^^;)


画像 1666.jpg

良かったね、けんちゃん♪


毎日のお手入れって

結構面倒だったりしますが


これは頑張れるお手入れだと思います!


スプレーするだけサッサッーーーと出来て


けんりん病気も防げたり、治せたりと


とても良いAP水!!
画像 1659.jpg


こちらのスプレー3ヶ月しか持たないので、


りんちゃんもお手入れしようね♪


【AP水】の株式会社CAS


除菌・消臭に優れた中性電解水【AP水】

ニックネーム ホワイティ  at 13:40| Comment(1) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月03日

ワンちゃんのための健康カルシウム!『ドッグマロー・レオ』

GENDAI

「ドッグマロー・レオ」

を試させて頂くことになりました。

免疫力大好きホワイティですが

今回はカルシウム!!



12歳けんちゃん。

最近は足腰の衰えが気になってきてます。

チッチする時、足をあげてするけんちゃん。

軸足が留まってられず

よろめくことしばしば。。(^^;

やっぱカルシウムは必要だな!!

画像 1269.jpg
画像 1270.jpg

GENDAIファンサイト参加中



ドッグマローの特徴

 ●リン酸カルシウムに嗜好性の高い豚骨ズイ(ボーンマロー)エキス配合
 
ビール酵母・ビタミンD3配合
 ●チーズたっぷりの粉末タイプ

 ●いつものフードにかけて手軽にカルシウム強化!
画像 1271.jpg

 
ボーンマローエキスとは
嗜好性の高い豚骨ズイエキスのこと。

リン酸カルシウムにマローエキス・ビール酵母・チーズを配合し、

さらにカルシウムの吸収に必要なビタミンD3を強化しました

画像 1272.jpg

チーズのいい香り〜☆


画像 1308.jpg
いつものフードにスプーン1杯かけて〜。


画像 1309.jpg
いただきまーーす♪


画像 1311.jpg

いい香りで食欲も増進!!!(@@!

画像 1313.jpg

画像 1314.jpg

りんちゃん

美味しいらしく

スゴイスピードで完食!




でも老犬けんちゃんには

少し粉ぽかったみたいで

食べにくそうでした。


途中でお水投入してあげたら

 食べやすくなったみたい♪





ドッグマローで健康維持!


強い骨を作ろうね♪(*^_^*)


『Gストア』現代製薬直販ペット用品通販サイト





ニックネーム ホワイティ  at 20:07| Comment(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする