2012年05月02日

恒例の雨( ̄▽ ̄;)

20120502163144873.png

ニックネーム ホワイティ  at 16:36| 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月20日

紅葉見に行こうよーin裏磐梯 その4

画像 314.jpg

画像 313.jpg

でもam10時くらいには雨が上がるらしいよ。

りんちゃん、大丈夫だよ!

きっと。。

朝食.jpg

んじゃ〜
ゆっくり朝食食べよーね♪

画像 304.jpg
画像 303.jpg
いただきますーーレストラン




ほら晴れ晴れたよ♪
画像 341.jpg

グランデコ1.jpg

「グランデコリゾート」

ゴンドラ、ワンコok

グランデコ2.jpg


画像 374.jpg

画像 349.jpg
画像 365.jpg


う〜ん。。

ここは

紅葉紅葉まだだね〜(^^;

画像 354.jpg

頂上。。

画像 355.jpg

とりあえず

記念写真かな(^^;

画像 376.jpg



お昼は喜多方に移動して

車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


パパ御希望の喜多方ラーメン

はせ川.jpg

「はせ川」




そして早めに埼玉に帰ってきました。



雨で始まった旅行でしたが

濡れることなく

福島の紅葉を満喫することが出来ました(*^_^*)♪



けんりん、パパ

ありがとう揺れるハート






今回も楽しい旅行でした黒ハート











ニックネーム ホワイティ  at 20:11| Comment(8) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

紅葉見に行こうよーin裏磐梯 その3

画像 290.jpg


紅葉最盛期には少し〜早いかな。
画像 179.jpg


「五色沼」

画像 186.jpg


五色沼.jpg
画像 198.jpg
画像 190.jpg
画像 192.jpg









画像 325.jpg



今回もお宿は
画像 330.jpg

「フットルース」

フットルース1.jpg

フットルース2.jpg


さすが「フットルース」!

今回も満室!!!

おでん.jpg
けんりんクマ犬(笑)は、

スーパードッグで購入したワン用「おでん」

「おでんディナーレストラン


画像 302.jpg

りんにマッサージをしてもらい^m^♪


夕食.jpg

夕食へ揺れるハート


今回も楽しみにしてたオーナーさんとの語り合いタイムビールバー



そして

パパは・・・・・泥酔へ〜(笑;;

大丈夫か?!

でもお風呂入ってたから平気かしら?


画像 328.jpg

露天風呂最高グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)揺れるハート



さぁ〜明日パパは起きられるのかーーー!?







紅葉旅行まだまだ続きます〜!

1泊2日なのに・・まだ続くよ(^^;



ニックネーム ホワイティ  at 18:20| 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

紅葉見に行こうよーin裏磐梯 その2


画像 233.jpg


素晴らしい紅葉紅葉を見ることが出来たホワイティ家♪

浄土平.jpg

お天気はまた一変して


浄土平は小雨&強風台風で寒ーーーいがく〜(落胆した顔)


福島名産「ぶどう氷」を買ったよ♪

珍食感で美味しい〜!!





お昼はこちら↓

画像 036.jpg


「手打ちそば おおほり」

ワンコOK



電話でワンコ連れであることを告げて来店。


「ん?なんか店構えが違うよーーな?」


でもここみたい!


お店に入って
「先程電話した犬連れの者なんですけど・・」

と告げると

「はい!大丈夫ですよ。おじいちゃんのお部屋ですけど・・・こちらでどうそ!」



「えっ?おじいちゃんの部屋???」

そばや.jpg


「あっ。。おじいちゃん!@@;」




「・・・・いる感じなんだ〜笑」っていうか


おばあちゃん&息子も居たよ〜(笑



なんか親戚のお家にあそびに来た感じだ〜(笑




おばあちゃんがオーダー取ってくれて居なくなったけど
(息子も外出)

おじいちゃんはずっと居るみたい〜。。っていうか


私達がお邪魔してるんだよね〜(笑



まぁ〜面白いので

おじいちゃんとお話すると


地震でこうなったらしい。。。



以前は本店のお店で(ワンコ部屋は別に完備)だった

のですが、

地震で傾き自宅&2号店だったこちらで今は営業しているそうです。

でもワンコ部屋がないので

ワンコ大好き(看板犬シーズーちゃんがいる)おじいちゃんの

お部屋ならOKだということらしいです!



「あ〜そうなんだ!!全然okだよ♪」

画像 049.jpg


毎年なら大渋滞の紅葉シーズン!

こちらのお店も大渋滞らしいのですが・・


今年は・・・・・閑古鳥。




でもすごーーく美味しかったよ黒ハート

大盛の天ぷらはサクサクでさっぱりグッド(上向き矢印)揺れるハート
量が多いのでパパと半分こしたよ。


10割そばなのに、しっかり腰があってツルツルで美味しかった〜♪
「そば粉、菜種油すべて自家栽培」

画像 088.jpg
何より〜おじいちゃんのお話がいい!(*^_^*)


画像 089.jpg

外にはテラス席もあるよ!



面白い美味しいおそばにパパも大満足グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)



その後はこちら↓

画像 096.jpg
「世界のガラス館」

画像 106.jpg

体験工房

「エッチンググラス」

ワンコ抱っこ&ゲージインOK
ガラス.jpg
ガラス館1.jpg

画像 151.jpg

「りんちゃん♪グラス」







次は

五色沼.jpg
ここ行って見よーーか♪






紅葉旅行まだまだ続くよ♪




ニックネーム ホワイティ  at 14:31| 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

紅葉見に行こうよーin裏磐梯 その1

10月15日(土)

前回雨の旅行で不発のホワイティ家。


でも美しい裏磐梯の景色に癒され

「是非とも裏磐梯の紅葉紅葉が見たい!」と思い

今回の旅行を楽しみにしていました。



でも・・・・・15日.16日雨の予報は消えることなく


15日当日。。

画像 007.jpg

だよね〜。。。


まぁ〜雨覚悟出来てたからあんまり凹まないかな。。

画像 009.jpg


うっっっ。。(><;

けんちゃん・・・痛いところ突くねーーーー!






でも





あれっ?


ホワイティ 「雨小降りになってきてない?」

パパ「甘いよ!今日は雨なんだから!」



「だよねーーー。」




と福島に入ると




曇り

「雨やんでねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)揺れるハート

画像 035.jpg

これは・・・!?わーい(嬉しい顔)
ワンコと紅葉の写真撮れるかも?!

ドキドキ揺れるハート揺れるハート



磐梯スカイライン車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)を登り
(只今無料)

スカイライン.jpg


途中
ママチャリで
激坂もがいてる坂バカさん

チャリバカ.jpg

福島の力強さを感じたホワイティ家でした^m^♪




そして♪
紅葉紅葉紅葉

スカイライン2.jpg

おおおグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

来たかいがあったねーーー揺れるハート

色的には

今週末22日が見頃っぽいけど

充分だわ♪


画像 054.jpg

画像 056.jpg


画像 066.jpg

画像 275.jpg


スカイライン3.jpg

画像 138.jpg
画像 143.jpg


画像 085.jpg

画像 083.jpg


良かった〜揺れるハート揺れるハート揺れるハート


福島、ありがとう♪

さすが!

「うつくしまふくしま」



そして

「みんなでがんばろう!福島」




紅葉旅行、まだまだ続くよ♪

いつも以上に写真が多くてパニック気味のホワイティ。。
でも頑張るぞーー!


ニックネーム ホワイティ  at 12:24| 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする