2013年02月28日

かつうらビックひな祭りツアー

2月23日(土)晴れ

久しぶりのわんバスツアーに参加しました。
もちろんペケットで購入してね♪


AM8時集合だから

頑張って早起きしたよーーー!!!

池袋到着電車











(^^;


あれっ?

ちいさっバス


画像 2294.jpg
えっ?

以前は豪華大型バスぴかぴか(新しい)だったはず。。(@@;


まあ〜しょうがない!

と思ったが・・・後で確認したら

ずーーーーーと小さいマイクロバスらしい。



大型バスは関東進出記念の気合のバスだったようだ。。。(><;



ご一緒したのは


バスツアー仲間?の

えつさん&cocoちゃん

kantaママ&かん太君

画像 2296.jpg
画像 2298.jpg
バスツアーけんりん.jpg
そしてケン太、りん

今回けんちゃんは。、13歳で初バスツアーだよ♪

画像 2297.jpg

渋滞してたらしく


1時間遅れで

ホテル「里杏」に到着。


ワンと一緒にランチ黒ハート



画像 2309.jpg
ランチ.jpg


今回のランチは豪華!!


前菜、スープ、メイン(魚or肉が選べる)、デザート、フリードリンク


お味もgoodグッド(上向き矢印)るんるん


えつさんからささみちゃん弁当もらってけんりんも大満足揺れるハート

ありがとう黒ハート
画像 2304.jpg
画像 2305.jpg


その後は併設のランでランランタイムダッシュ(走り出すさま)
画像 2314.jpg
ここのラン、すごく楽しいーー!


傾斜もあったりアジリティーや迷路、50メートル走など


いろいろ楽しめるーーるんるん

画像 2315.jpg
ドッグラン.jpg


みんな楽しそうだったよーー♪


画像 2330.jpg


画像 2331.jpg

画像 2313.jpg
ロビーで集合写真撮ったよ♪
画像 2312.jpg
看板犬ちゃん、みーーーーんないい子ちゃんだった黒ハート



そして


オチリも最高でしたグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)




そして

かつうらビックひな祭り」にGOーーバスダッシュ(走り出すさま)
画像 2332.jpg


画像 2338.jpg
画像 2335.jpg
画像 2333.jpg



1200体のお雛様が飾られてるという


「遠見岬神社」


街中全部はひな祭りだよわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

いろんなところに

たくさん雛人形が飾られてます♪
画像 2340.jpg

画像 2351.jpg

画像 2348.jpg
画像 2341.jpg
画像 2350.jpg
画像 2349.jpg
画像 2353.jpg

程よいくらいの人手でワンコも邪魔に

ならないでゆっくり楽しめました♪




画像 2334.jpg
久しぶりのバスツアー


みんなでおしゃべりしながら

飲みながらビール

楽しかったよーーーー!



えつさん、かん太ママありがとう黒ハート


またみんなで行こうね♪












【おやつでハミガキ!】デンタルケア ツイストスティック ミルク味 100名様♪
ニックネーム ホワイティ  at 17:09| Comment(6) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月22日

秘密基地

2月10日(日)晴れ

cocoちゃん、かのこちゃん&ごん太君と遊んでもらいました♪


久しぶりの秘密基地!!

お友達.jpg
お天気も良く暖かくてウキウキでした〜♪

画像 2267.jpg
画像 2275.jpg
coco.gif
rin.gif
画像 2268.jpg
ワンコも人もはじけちゃってます^m^

画像 2264.jpg
画像 2265.jpg

おやつ好き13歳!
画像 2266.jpg

率先してもらってました^m^♪




そして

カサカサするこちらのビニール袋にも〜(^^;

画像 2263.jpg
画像 2262.jpg

アホか〜(^^;

画像 2276.jpg
楽しかったね〜♪







そして飼い主のお楽しみは。。

画像 2277.jpg
永遠と続くのでした^m^





ニックネーム ホワイティ  at 14:24| Comment(5) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月17日

無駄誉め忘年会

163498088_624.jpg

12月15日(土)

忘年会でした♪


とっても楽しかったよ!




しかし帰りの記憶がない。。


会費払ったみたいだけど記憶がないし、

あの階段を私はカート持って登ったのか?さえ覚えてないわ。



そして帰りの電車電車


なんか寂しくなって泣き上戸顔(泣)

パパとケンカしたわけではないけど

急に泣きたくなって電車2回降りたらしい。。。


記憶が。。。。??



完全に酒に飲まれたわ。。バッド(下向き矢印)たらーっ(汗)


翌日は2人、二日酔いで頭痛!!




教訓
「ビンビールは注れたり注いではいけない!」





次回はジョッキで♪ビール




大好評★冬の福袋<銀座ダックスダックス>2013年モニプラ専用福袋プレゼント♪
ニックネーム ホワイティ  at 09:53| Comment(4) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月05日

下町七夕祭り

7月8日(日)晴れ


予定では、さくらんぼ狩り?

ブルーベリー狩り?

ランベンダーお散歩??

だった7日、土曜日。。


お天気が悪すぎて雨台風

都内なら好天気なので

日曜日に予定変更して


急遽検索ヒットした


下町七夕祭り


に行って来ました。


画像 1197.jpg
上野駅で待ち合わせ♪


大きな七夕飾りがお迎え黒ハート


いっしょに行ったお友達は

お友達.jpg






と。。

ホワイティ、上野に着くの待ってたの。。

なぜって。。


新しい靴が痛くて

靴ずれしちゃって。。たらーっ(汗)


みんなに寄り道してもらって


アメ横でサンダル購入しました。



それが。。アダとなり



道に迷ってしまいました・・・顔(なに〜)


みんなごめんねあせあせ(飛び散る汗)

暑い中たくさん歩かせちゃったねふらふら

道具街.jpg


スカイツリーめざして犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)

画像 1219.jpg

やっと着いたーーー!

画像 1223.jpg
画像 1214.jpg

カンパイーーーーー!!!!!




七夕祭り.jpg

画像 1237.jpg
お祭り2.jpg


画像 1251.jpg

お祭り気分を満喫しながら

ビール飲みながら、食べ歩き&お買い物(^_^)v



たくさんのワンコ好きの方の声を


掛けられていただきました♪




画像 1238.jpg
そして

似顔絵も作っていただきました♪

1時間くらいかかるということで


画像 1253.jpg

またお祭りの中に~

画像 1250.jpg
願いを込めたり~


して戻ると・・

画像 1254.jpg

おおお~揺れるハートわーい(嬉しい顔)


可愛いーーーー!!!!

画像 1257.jpg
画像 1255.jpg

ありがとうございます。


こちらのイラストレーターさん


毎年このお祭りでイラスト描いてるそうです。


来年も描いてもらいたいな~♪

画像 1258.jpg

その後は


えんじゃで打ち上げビール

えんじゃ.jpg


初めて行ったお祭りだったけど


本当楽しかった~♪



来年も行きたいな~(*^_^*)











ニックネーム ホワイティ  at 10:50| Comment(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月31日

interpets〜人とペットの豊かな暮らしフェア

8月25日(土)晴れ

interpets〜人とペットの豊かな暮らしフェア

に行って来ました揺れるハート


昨年とても楽しかったので

今回は、朝早くから行って来ましたよーー!

画像 1425.jpg


お友達.jpg

いつもの楽しいメンバーで

ワクワクドキドキ〜で幕張集合ーーーーー!

画像 1427.jpg


入り口入ってすぐ

犬の笑顔フォトコンテストカメラ
笑顔コンテスト.jpg


締め切りギリギリにだしたら

再送とか面倒なことになって・・あせあせ(飛び散る汗)

締め切りより送れて再送したけど

張り出されてた〜わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)




良かった〜♪

アイドルドッグさん、ありがとうーーー♪



お店2.jpg


歩くだけで

おやつ、サンプル貰い放題!!!!



前日
けんちゃんに

「おやつ食べ放題だから行く?」と確認すると


「行く!!!」クマ



お目目まんまる目ぴかぴか(新しい)で返事していたので

約束どおり

「おやつ食べ放題♪」

画像 1437.jpg
画像 1438.jpg
画像 1439.jpg
画像 1443.jpg

とパクパク♪


でも・・12歳のけんちゃん

途中からは

食欲も減退。。

お疲れモードになっちゃったけどね(^^;


ホワイティはサンプルもらい


おばちゃん魂がギラギラぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


サンプル貰いの合間に

写真&集合写真もたくさん♪
画像 1441.jpg
画像 1446.jpg

画像 1447.jpg
ミニかん太君


画像 1451.jpg
画像 1450.jpg

画像 1445.jpg
画像 1452.jpg

画像 1453.jpg
飼い主必死〜♪


miliさんの無料写真ブース
画像 1465.jpg

画像 1466.jpg





画像 1468.jpg
画像 1469.jpg


画像 1470.jpg


〜CASIO、コンデジ加工〜





大満足の1日

重さで壊れそうなカート。。引きずってなんとか帰宅。


画像 1478.jpg
今回も大満足!



本当楽しかった〜ーーー揺れるハート


来年もinterpets


ぜったーーーーい行くそ!!!!





ニックネーム ホワイティ  at 13:11| Comment(8) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする