2013年03月10日

抱っこde梅 2013

とっても気温が上がってきましたね♪

と思ったら

午後からおっそろしいくらいの風台風ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


まっ黄色の砂埃が・・・有り得ないくらいだったわ(@@;



**************




まだ風も穏やかな午前中

近所の公園に梅を見に行ってきました犬(足)犬(足)

画像 2374.jpg


ありゃ?

満開かわいい間違いなし!と思っていたら


6.7分くらいだね(^^;


まぁ〜しょうがない。


では今年も♪


「抱っこde梅 2013」

いっきまーーーすexclamation

画像 2376.jpg
画像 2375.jpg


 

画像 2377.jpg
画像 2378.jpg



 

画像 2379.jpg


 

画像 2380.jpg


春がそこまで来てるね♪


ニックネーム ホワイティ  at 17:24| Comment(2) | けんりん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月25日

NEWカート 天使のカート

こんにちは〜。


久しぶりにパソコンよりブログ更新してみようと思います(^^;




1月はけんりんとお誕生日ラッシュのホワイティ家!


嬉しくも寂しい年齢になってきて複雑な気持で迎えるお誕生日になってきたよ。。。顔(汗)



*


先日お出掛けした時に、kantaママさんが

「ホワイティさん、カート買ったんだっけ?」って?


「えっ?買ってないよ!」と答えたもの。。

「あれっ?なんで欲しいの知ってるの?」


と思っちゃいました(^^;



けんりん2ワンでお出掛けの時は5年前に購入した


「メリーカート」!
画像 2053.jpg
↑こちらのカートは

今は廃盤で、もう売ってないです(^^;


しかし、かなりお疲れになってしまった

メリーちゃん。

お友達とのお出掛け犬(足)ビール喫茶店レストランファーストフード

インターペット等の重量搭載イベントエサ


バスツアーバス

家族旅行車(セダン)

青森(実家)電車新幹線

もうボロボロなんです〜〜〜顔(汗)


錆び付いてたり。。

バックが歪んで傾いてたり。。


タイヤは山が無くツルツル〜ガリガリバッド(下向き矢印)


そして
画像 2054.jpg
ネットに2つの穴と。。。顔(なに〜)たらーっ(汗)


もう限界!!!



けんちゃんのお出掛けも後そんなにないから


買い替えは・・・と思っていたのですが


たとえば

けんちゃんが歩けなくなって

でも「お外を見せてあげたい!」

「青空、空気、草の香りをかがせてあげたい!!」


と思った時


このオンボロカートでは

けんちゃんが疲れてしまいそうだわ!と思い


後何年も使わないかもだけど


今!

今!

けんちゃんの13歳のお誕生日だし!

ってことで買う気にグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)るんるん





そして考えること数日。。

画像 2045.jpg
天使のカート

Denim by Bandit Lサイズ(vol.1フレーム)

にしました!


エアバギー、天使のカート(vol.2フレーム)の走行性の良さ

も考えましたが、フレーム重量が有り得ない重さ(8キロ)


バック含めると

全重量で

10キロ〜11キロ!!!



けんりん
4キロ+9キロ=13キロ


あわせると
11キロ+13キロ=24キロ!!!!顔(なに〜)


たまのカートを担ぐことを考えると絶対に無理!!


ということで


天使のカート(vol.1フレーム)に決定!!
こちらは5.4キロ。


以前のメリーちゃんよりも1キロ軽くなるのよグッド(上向き矢印)るんるん

画像 2047.jpg
画像 2046.jpg
画像 2052.jpg
画像 2049.jpg
オプション¥15000分付いた

コンプリートモデル!

ボトルホルダーやドームカバー、メッシュ入れ、リボン3種などたくさん使えるもの
が付いてお得!!



レインカバーだけ別で購入〜。
(ホワイティ家旅行は、雨がつきものだからね^^;)

画像 2050.jpg

お出掛け早くしたいねーーー黒ハート










ニックネーム ホワイティ  at 11:42| Comment(2) | けんりん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月28日

as know as dewan

インターペットで

唯一お買い物したお洋服!


やっぱり買って良かった揺れるハート



だってめちゃめちゃ可愛いんだもん♪

20120828142200.jpg


りん用↑
(水色のTシャツとジーンズは、ボタンで止められて、つなぎになるのよ!)



20120828142245.jpg

20120828142254.jpg

20120828142302.jpg


う〜ん黒ハート

いいーーーーわーい(嬉しい顔)るんるん






買って良かった〜(^_^)v


かなりのお買い得!!!












ニックネーム ホワイティ  at 14:32| Comment(4) | けんりん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月09日

虫よけアロマオイル&チャーム

「虫よけアロマオイル&シルバーチャーム」

を買ってみました♪

C360_2012-07-09-09-43-12-1.jpg

「blue bleu bleue」

C360_2012-07-09-09-45-37.jpg
C360_2012-07-09-09-56-40.jpg

こちらのシルバー(925)チャームは

オイルが染み込む特殊加工がされています。

1.2滴垂らして使います。



セットのアロマオイルは

フランス政府(ECOCERT)より認定の

100%オーガニックのメディカルエッセンシャルオイルぴかぴか(新しい)



そしてオイルを作ったのは

Kantaママさんがハーブの勉強した先生

urara:(堂山裕子)先生です♪


とってもいい香り♪




こちらのアクセサリーはとっても良いお品
(お値段のだけど^^;)

なのに

このシルバーチャームが製造中止で

現在の在庫あるのみだそうです〜残念

まだ少しあるみたいよ。

「虫よけアロマオイル&チャームセット」

C360_2012-07-09-09-50-02-3.jpg

虫さんに刺されませんよーーに。





ニックネーム ホワイティ  at 10:21| Comment(2) | けんりん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月04日

今日から

今日は日中30℃らしい。

なので今日からクールバンダナ着用お留守番。
C360_2012-07-04-11-20-39-1-1.jpg



けんりん、暑いけどお留守番頑張るんだよ!
ニックネーム ホワイティ  at 11:36| Comment(4) | けんりん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする