2013年03月13日

映画出演

3月9日(土)晴れ

ひょんなことから

映画に出させて頂くことになり


撮影に参加させて頂きました。


映画と言っても

映画学校の短編映画なの♪




「映画美学校



11月公開の映画予定!



公開前なので

詳しいあらすじ等のお話は出来ませんが






我が子の初出演!!




とにかく

飼い主大緊張ーーーーでしてたらーっ(汗)


画像 2383.jpg

現場に到着したら・・・


もう人だかり(@@;

ヤバイ。。。状況が飲み込めないたらーっ(汗)


やはり映画学校の撮影とはいえ

監督さんはプロの方で

現場は大緊迫してまして。。(@@;;
画像 2385.jpg

画像 2384.jpg

画像 2381.jpg
ゆっくり出番待ちしょうね〜。


2時間くらいしたら



「お弁当の用意がありますので」

と言われ

「えっ?黒ハートあっすみません」

と付添いの飼い主。

画像 2387.jpg
何もしてないのに

ロケ弁頂いちゃいました♪

「チキンのトマトソース弁当」


これ以外にも

「ハンバーグ弁当」「から揚げ弁当」

と3種類用意してありましたよ!!




そしてりんちゃんの出番!



犬連れの女性が携帯ショップに

入ってきて

携帯を買うシーン!
画像 2393.jpg


画像 2390.jpg

たくさんの人にビックリしたらしく


大騒ぎ!!(><;


たぶんビックリして怖くて・・驚いてだと思うたらーっ(汗)



とりあえずカートパターンは騒ぐのでNG!(><;



飼い主滝汗がでたわ。。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


画像 2391.jpg
しょうがないよね・・。


画像 2388.jpg

このバックじゃないけど、

キャリーバックに変更で撮影再開。


なんとか店員さん(役者さん)の手を舐めるシーン

撮れました(^^;


練習、テスト含めてと5回くらいナメナメグッド(上向き矢印)

画像 2389.jpg

映画美学校の皆様


本当にありがとうございました。


撮影現場も初めてで飼い主共々大緊張致しました。

ご迷惑おかけしてすみませんでした。


そして

皆様の真剣な撮影風景にとても驚きました。


皆様一人ひとりが考えながら

真剣に取り組む姿に

感動しました。






公開楽しみにしています黒ハート

ニックネーム ホワイティ  at 10:11| Comment(8) | りん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月04日

PRINCE&PRINCESS

久しぶりに

りんとランチを食べにDOGCAFEに行ってきました。




近所にドッグカフェがないと思っていたら

ありました(^^;


なんと3年前より。。たらーっ(汗)



埼玉のCAFEは特になくなりやすいので

これは大事にしないと!!!


と言うことで

画像 2063.jpg



PRINCE&PRINCESS

CAFE.jpg

店内はこじんまりとしていますが

アメリカンな感じ黒ハート


テーブル4つしかないけど

ワンコがゆっくり出来るように


広々としてます。

画像 2069.jpg

メニューもたくさん、ワンコメニューも


たくさんありましたよ!

画像 2068.jpg


あっひらめき


これいいかも!!

でももう頼んじゃったから、次回はこれにしよ♪

画像 2070.jpg

私は

ボリュームタップリの

ロコモコ♪

画像 2071.jpg

りんには

オーブンで焼いた

焼き芋。

半分はけんちゃんにお土産だよ♪




平日のランチ。


たまには楽しいね♪




今度はパパとけんちゃんと


みーーんなでランチしようね犬(笑)クマ




ペピイ☆おでかけ先の足拭きや濡れた体に!『吸いとーるわん』10名様
ニックネーム ホワイティ  at 10:44| Comment(0) | りん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月24日

伸びたなぁ~!

最近

思った〜!

りんの飾り毛ぴかぴか(新しい)

伸びたなぁーーーーー!って♪

画像 111.jpg



1歳のりん


まん丸のお耳〜♪

幼い顔してるなぁ〜揺れるハート

画像 1334.jpg


5歳のりん




う〜ん♪
王子様になってきてるわ〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




秋になっても清潔は大事!大切なペットに除菌消臭の【AP水】でプロ仕様のケアを♪

ニックネーム ホワイティ  at 10:34| Comment(4) | りん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月19日

破壊DAY


ニックネーム ホワイティ  at 09:28| Comment(0) | りん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月19日

ジェルマット

熱帯夜にも快適のジェルマット

昨年よりホワイティ&パパ愛用中です。


今回はりんにも買ってあげたよ!



けんちゃんには昨年

どこでもクール」買ってあげたので

「どこでもクール」は

今年も活躍中!

(けんちゃんは、毎晩「どこでもクール」でzzz〜。)


20120719161918453.png

りんちゃんにはこちら↓
ハート型ジェルマット



カートとクレート用に2つ購入♪



これでりんちゃん

少し涼しくなるかな♪

ニックネーム ホワイティ  at 16:33| Comment(2) | りん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする