2013年02月28日

かつうらビックひな祭りツアー

2月23日(土)晴れ

久しぶりのわんバスツアーに参加しました。
もちろんペケットで購入してね♪


AM8時集合だから

頑張って早起きしたよーーー!!!

池袋到着電車











(^^;


あれっ?

ちいさっバス


画像 2294.jpg
えっ?

以前は豪華大型バスぴかぴか(新しい)だったはず。。(@@;


まあ〜しょうがない!

と思ったが・・・後で確認したら

ずーーーーーと小さいマイクロバスらしい。



大型バスは関東進出記念の気合のバスだったようだ。。。(><;



ご一緒したのは


バスツアー仲間?の

えつさん&cocoちゃん

kantaママ&かん太君

画像 2296.jpg
画像 2298.jpg
バスツアーけんりん.jpg
そしてケン太、りん

今回けんちゃんは。、13歳で初バスツアーだよ♪

画像 2297.jpg

渋滞してたらしく


1時間遅れで

ホテル「里杏」に到着。


ワンと一緒にランチ黒ハート



画像 2309.jpg
ランチ.jpg


今回のランチは豪華!!


前菜、スープ、メイン(魚or肉が選べる)、デザート、フリードリンク


お味もgoodグッド(上向き矢印)るんるん


えつさんからささみちゃん弁当もらってけんりんも大満足揺れるハート

ありがとう黒ハート
画像 2304.jpg
画像 2305.jpg


その後は併設のランでランランタイムダッシュ(走り出すさま)
画像 2314.jpg
ここのラン、すごく楽しいーー!


傾斜もあったりアジリティーや迷路、50メートル走など


いろいろ楽しめるーーるんるん

画像 2315.jpg
ドッグラン.jpg


みんな楽しそうだったよーー♪


画像 2330.jpg


画像 2331.jpg

画像 2313.jpg
ロビーで集合写真撮ったよ♪
画像 2312.jpg
看板犬ちゃん、みーーーーんないい子ちゃんだった黒ハート



そして


オチリも最高でしたグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)




そして

かつうらビックひな祭り」にGOーーバスダッシュ(走り出すさま)
画像 2332.jpg


画像 2338.jpg
画像 2335.jpg
画像 2333.jpg



1200体のお雛様が飾られてるという


「遠見岬神社」


街中全部はひな祭りだよわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

いろんなところに

たくさん雛人形が飾られてます♪
画像 2340.jpg

画像 2351.jpg

画像 2348.jpg
画像 2341.jpg
画像 2350.jpg
画像 2349.jpg
画像 2353.jpg

程よいくらいの人手でワンコも邪魔に

ならないでゆっくり楽しめました♪




画像 2334.jpg
久しぶりのバスツアー


みんなでおしゃべりしながら

飲みながらビール

楽しかったよーーーー!



えつさん、かん太ママありがとう黒ハート


またみんなで行こうね♪












【おやつでハミガキ!】デンタルケア ツイストスティック ミルク味 100名様♪
ニックネーム ホワイティ  at 17:09| Comment(6) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月22日

秘密基地

2月10日(日)晴れ

cocoちゃん、かのこちゃん&ごん太君と遊んでもらいました♪


久しぶりの秘密基地!!

お友達.jpg
お天気も良く暖かくてウキウキでした〜♪

画像 2267.jpg
画像 2275.jpg
coco.gif
rin.gif
画像 2268.jpg
ワンコも人もはじけちゃってます^m^

画像 2264.jpg
画像 2265.jpg

おやつ好き13歳!
画像 2266.jpg

率先してもらってました^m^♪




そして

カサカサするこちらのビニール袋にも〜(^^;

画像 2263.jpg
画像 2262.jpg

アホか〜(^^;

画像 2276.jpg
楽しかったね〜♪







そして飼い主のお楽しみは。。

画像 2277.jpg
永遠と続くのでした^m^





ニックネーム ホワイティ  at 14:24| Comment(5) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月21日

LaLaLa

my365のお友達に教えてもらった。

毎日家で待ってるわんこの気持ち歌ってる歌♪

健気で切ない。

だからたくさん愛してあげなくちゃだね黒ハート


ニックネーム ホワイティ  at 20:35| 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月20日

ストロベリーフィールド

2月17日(日)晴れ


けんりんといちご狩りに行ってきました♪


画像 2239.jpg

「ストロベリーフィールド」


画像 2247.jpg

ワンコOK(カートorゲージイン)

ペットは下に降ろさなければOK!



画像 2246.jpg
画像 2245.jpg


画像 2244.jpg

美味しいね〜(*^_^*)

画像 2243.jpg

ミルクのほかにも、チョコレート、スポンジ、コーンフレーク、生クリーム、アイスなどトッピングもたくさん!


ジュースも飲み放題だよ!


画像 2248.jpg

甘ーーぃ香りに包まれて、お腹もイッパイ!


楽しいかったね♪


また来年も行こうね♪

続きを読む
ニックネーム ホワイティ  at 10:46| Comment(4) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月04日

PRINCE&PRINCESS

久しぶりに

りんとランチを食べにDOGCAFEに行ってきました。




近所にドッグカフェがないと思っていたら

ありました(^^;


なんと3年前より。。たらーっ(汗)



埼玉のCAFEは特になくなりやすいので

これは大事にしないと!!!


と言うことで

画像 2063.jpg



PRINCE&PRINCESS

CAFE.jpg

店内はこじんまりとしていますが

アメリカンな感じ黒ハート


テーブル4つしかないけど

ワンコがゆっくり出来るように


広々としてます。

画像 2069.jpg

メニューもたくさん、ワンコメニューも


たくさんありましたよ!

画像 2068.jpg


あっひらめき


これいいかも!!

でももう頼んじゃったから、次回はこれにしよ♪

画像 2070.jpg

私は

ボリュームタップリの

ロコモコ♪

画像 2071.jpg

りんには

オーブンで焼いた

焼き芋。

半分はけんちゃんにお土産だよ♪




平日のランチ。


たまには楽しいね♪




今度はパパとけんちゃんと


みーーんなでランチしようね犬(笑)クマ




ペピイ☆おでかけ先の足拭きや濡れた体に!『吸いとーるわん』10名様
ニックネーム ホワイティ  at 10:44| Comment(0) | りん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする