2013年01月25日

NEWカート 天使のカート

こんにちは〜。


久しぶりにパソコンよりブログ更新してみようと思います(^^;




1月はけんりんとお誕生日ラッシュのホワイティ家!


嬉しくも寂しい年齢になってきて複雑な気持で迎えるお誕生日になってきたよ。。。顔(汗)



*


先日お出掛けした時に、kantaママさんが

「ホワイティさん、カート買ったんだっけ?」って?


「えっ?買ってないよ!」と答えたもの。。

「あれっ?なんで欲しいの知ってるの?」


と思っちゃいました(^^;



けんりん2ワンでお出掛けの時は5年前に購入した


「メリーカート」!
画像 2053.jpg
↑こちらのカートは

今は廃盤で、もう売ってないです(^^;


しかし、かなりお疲れになってしまった

メリーちゃん。

お友達とのお出掛け犬(足)ビール喫茶店レストランファーストフード

インターペット等の重量搭載イベントエサ


バスツアーバス

家族旅行車(セダン)

青森(実家)電車新幹線

もうボロボロなんです〜〜〜顔(汗)


錆び付いてたり。。

バックが歪んで傾いてたり。。


タイヤは山が無くツルツル〜ガリガリバッド(下向き矢印)


そして
画像 2054.jpg
ネットに2つの穴と。。。顔(なに〜)たらーっ(汗)


もう限界!!!



けんちゃんのお出掛けも後そんなにないから


買い替えは・・・と思っていたのですが


たとえば

けんちゃんが歩けなくなって

でも「お外を見せてあげたい!」

「青空、空気、草の香りをかがせてあげたい!!」


と思った時


このオンボロカートでは

けんちゃんが疲れてしまいそうだわ!と思い


後何年も使わないかもだけど


今!

今!

けんちゃんの13歳のお誕生日だし!

ってことで買う気にグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)るんるん





そして考えること数日。。

画像 2045.jpg
天使のカート

Denim by Bandit Lサイズ(vol.1フレーム)

にしました!


エアバギー、天使のカート(vol.2フレーム)の走行性の良さ

も考えましたが、フレーム重量が有り得ない重さ(8キロ)


バック含めると

全重量で

10キロ〜11キロ!!!



けんりん
4キロ+9キロ=13キロ


あわせると
11キロ+13キロ=24キロ!!!!顔(なに〜)


たまのカートを担ぐことを考えると絶対に無理!!


ということで


天使のカート(vol.1フレーム)に決定!!
こちらは5.4キロ。


以前のメリーちゃんよりも1キロ軽くなるのよグッド(上向き矢印)るんるん

画像 2047.jpg
画像 2046.jpg
画像 2052.jpg
画像 2049.jpg
オプション¥15000分付いた

コンプリートモデル!

ボトルホルダーやドームカバー、メッシュ入れ、リボン3種などたくさん使えるもの
が付いてお得!!



レインカバーだけ別で購入〜。
(ホワイティ家旅行は、雨がつきものだからね^^;)

画像 2050.jpg

お出掛け早くしたいねーーー黒ハート










ニックネーム ホワイティ  at 11:42| Comment(2) | けんりん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月21日

祝13歳

20130121112911.jpg


13歳になりました。

ずーーーーーと変わらず可愛いけんちゃん。

ゆっくりゆっくり毎日過ごそうね♩

大好きだよ(*☻-☻*)
ニックネーム ホワイティ  at 11:29| iPhone | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月12日

祝6歳

20130112060235.jpg


今日で6歳

もう6歳。なんだか寂しくも感じてしまう
年になってきたよ。。

りんは、本当に良い子だと感じている。


無駄吠えは、置いておいてだけど^_^;

6歳の年も、りんらしく元気印でいこうね。
ニックネーム ホワイティ  at 06:02| iPhone | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする