2012年01月31日

モザイクタイル(追記あり)

えつさんに教えてもらった

タイルショップ
「espace」

に行ってきました♪

タイル1.jpg

優しいお姉さんに教えてもらい

体験教室で「コースター」を作ってきました。




そして

けんりんクマ犬(笑)の食事テーブルエサのタイル&材料も買ってきて

貼ってみたよ♪

タイル2.jpg


後は目地剤を入れて乾かして完成!!

(*^_^*)



楽しいよ〜揺れるハート

タイルテーブル出来たよ♪
ニックネーム ホワイティ  at 16:59| Comment(14) | ホワイティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月27日

あっ?!

デビフよりメール便がきた!

カレンダーご応募ありがとうございますと・・・?


あれっ?!

当たったてるし・・・?!

全プレ???

と思って読んだなら・・・はずれの方にとのこと・・(^^;
画像.jpg

そういえば・・・

けんちゃんは当たったけど(けんは12月に載ってるよ!)

りんははずれた。。。


あ〜〜〜・・・・そうだったね。。。



デビフさん


ありがとう〜(^^;










ニックネーム ホワイティ  at 23:08| りん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アウトレットセール


ニックネーム ホワイティ  at 13:35| りん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月22日

Wお誕生会

1月21日(土)雨雪


けんちゃんクマ
画像 433.jpg

12歳のお誕生日です♪


「お誕生日おめでとうーーーぴかぴか(新しい)

そして
画像 434.jpg

1月12日、りんちゃん犬(笑)、5歳のお誕生日でした♪


りんのお誕生日当日は

忙しくなんにもしてあげられなかったので


今回は


合同お誕生会ですバースデー

画像 420.jpg

今年は少し大きめのケーキ作りました♪
(っていつも1個ずつだけど・・合同だからって手抜きだよね〜^^l)

画像 421.jpg


そしてディナーレストラン

画像 437.jpg

画像 439.jpg
画像 441.jpg

怖ろしいほどのガツ食いっっっ。。。エサ






画像 443.jpg




兄から
食いしん坊けんちゃんに〜プレゼントプレゼント
画像 424.jpg

美味しそうだね〜クマ揺れるハート

ありがとう〜黒ハート


そして

毎年恒例のごんたママよりプレゼントプレゼント
画像 422.jpg
画像 423.jpg
おお〜顔(メロメロ)揺れるハート

今年も可愛いね〜揺れるハート

ごんたママブランドが増えていくね〜黒ハート


画像 430.jpg

画像 427.jpg


画像 432.jpg

可愛いわ〜揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート


毎年ありがとうね♪



そして

また来年もよろしく御願いします(*^_^*)





ニックネーム ホワイティ  at 12:25| Comment(10) | けんりん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月21日

祝12歳

1327104115415.jpg


2012/01/21

けんちゃん、12歳のお誕生日おめでとう
ニックネーム ホワイティ  at 09:06| Comment(10) | けん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする