2011年09月30日

ルビーレーザー

シミ取りレーザー(ルビーレーザー)してもらった。♪

画像 124.jpg
痛ってーーー><;
(※只今ヤケド中)


ニックネーム ホワイティ  at 22:17| ホワイティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月29日

那須・裏磐梯旅行 喜多方〜那須2日目

天気予報によれば


那須は午前中雨小雨〜(@@;


当初の予定は

裏磐梯で「ワンと梨狩り」→「桧原湖周遊〜ワンと遊覧船」→パパ要望「喜多方ラーメン」→帰宅



予定なんて・・・もうどうでもいい!



とりあえず遊覧船船に乗ろうか♪

画像 096.jpg

・・・・。

人が集まったら・・・お船が出るそうだ〜(汗


一応出港時間は決まってるらしいが・・・


乗船数が集まらないと出ないらしい。。





あ〜そうかよ、そうかよ。


でも大丈夫!!

もう凹まないもん!顔(ぷんっ)

画像 095.jpg

記念撮影して次行こうか〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)



パパ要望の喜多方ラーメン食べに行こう!


前日喜多方にも寄ったんだけど定休日でお休みだったんだよね。

坂内食堂.jpg

「坂内食堂」

お昼前に着いて良かった〜♪

食べ終わったAM11:30には長蛇の列!!!@@;





さて!

那須行ってみよか〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
画像 111.jpg

とりあえず雨止んだらしいが


どうぶつ王国の上に怪しい雲があるけど・・・



どうぶつ王国、突撃!!!車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

画像 101.jpg

「那須どうぶつ王国」


どうぶつ王国1.jpg

とりあえずドッグラン!!

画像 118.jpg

画像 121.jpg
画像 122.jpg
画像 113.jpg

楽しそうで嬉しいよグッド(上向き矢印)揺れるハートわーい(嬉しい顔)


今回の旅行は

予定どうりには行かなかったけど忘れられない旅行になりました♪




けんりん

パパ

ありがとう








続きを読む
ニックネーム ホワイティ  at 21:55| Comment(6) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

那須・裏磐梯旅行〜2日目

呑んだくれたホワイティ家

ですが

早朝〜また温泉いい気分(温泉)



そしてAM6;30、早朝サイクリング〜るんるん

画像 060.jpg


宿にレンタサイクルがあるんだよ!


ワンコ専用のバッグが付いたワンコ自転車グッド(上向き矢印)揺れるハート


可愛いね〜ハートたち(複数ハート)

画像 180.jpg


 

サイクリング.jpg



「オーナーさんがこれ付けってて」と!?


「熊避けの鈴」

(@@;


熊さん出るのね〜。(^^;


でも、熊避けの鈴要らなかったよ!

だって・・・

画像 066.jpg



相変わらずりんが永遠と騒ぎまくり(お歌歌いまくり)で

熊さんも驚いて出て来ないよーーー(−−;

画像 068.jpg

「秋元湖」
画像 067.jpg
 
秋元湖.jpg



 

画像 182.jpg




 

画像 189.jpg


「五色沼」
 

画像 080.jpg
画像 190.jpg


紅葉紅葉の季節は最高のロケーションだろうなグッド(上向き矢印)黒ハート


宿に帰りまた温泉いい気分(温泉)(笑



そして朝食レストラン

朝食.jpg


パパ→和食

ホワイティ→洋食

どっちも美味しかったよグッド(上向き矢印)揺れるハート
画像 085.jpg

画像 086.jpg


けんりんは、お部屋で持参の朝ご飯食べたよ!

ドッグラン.jpg
食後は、お友達とドッグランダッシュ(走り出すさま)

楽しかったね♪




楽しいお宿を後にして車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
画像 094.jpg
さて、今日は晴れるかな?

ニックネーム ホワイティ  at 13:23| 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

那須・裏磐梯旅行 裏磐梯お宿〜夜篇

泣きながら〜(笑

お宿に着いたホワイティ家。

画像 002.jpg

優しいオーナーが迎えてくれて

ほっとしましたグッド(上向き矢印)黒ハート

フットルース.jpg

今回のお宿は

「Petit Hotel フットルース」


グランプリ.jpg


こちらのお宿

「Pet宿.com」

毎年上位のお宿で

昨年2010年グランプリのお宿ですぴかぴか(新しい)


部屋.jpg

お部屋は、普通な感じでしたけど・・。



ワンコ用足洗い場(写真撮るの忘れた)とか

とにかくワンコ用品が充実していましたグッド(上向き矢印)るんるん



そして

傷ついたホワイティ家の心を癒してくれた(笑

のがこちら↓

温泉.jpg

温泉(人間用)いい気分(温泉)揺れるハート

小さいけど、とても清潔で気持のいいお風呂でした♪


画像 025.jpg




お腹ペコペコのホワイティ家

お待ちかねの夕食タイムグッド(上向き矢印)揺れるハート
夕食.jpg
夕食2.jpg


うんめぇぇぇええ〜ビールレストラン


顔(笑)顔(笑)ビールレストラン


お友達.jpg

この夜、お泊りのお友達揺れるハート

みんなとっても大人しくて良い子ばかりでした♪

画像 165.jpg
画像 178.jpg
そして呑んだくれたホワイティ家。



お話好きのオーナーさんとパパと

意気投合して、

オーナーさんにお酒ご馳走になってたよ!!

すみませんでしたあせあせ(飛び散る汗)


でも楽しかったグッド(上向き矢印)ハートたち(複数ハート)




ホワイティ家と同じカメラ持っていたオーナーさん。



望遠レンズを貸して下さり

撮ったら

画像 177.jpg
画像 179.jpg
この可愛らしさグッド(上向き矢印)揺れるハート

望遠ってスゲーなぁ!

でも・・・・買えないよ。。



その夜

星空ぴかぴか(新しい)の温泉(露天)いい気分(温泉)に入り


けんりんと夢の中へ眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)






ニックネーム ホワイティ  at 11:58| 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月28日

那須・裏磐梯旅行〜那須1日目

9月22日〜23日

那須・裏磐梯に家族旅行に行って来ました。

前日までの台風で

お天気が心配でしたが

前日の夜の天気予報、朝のお天気晴れ

これは晴れ晴れに違いない!


だって晴れてるもん♪

埼玉をAM6:30に出発しました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)



1日目の予定としては
「ペニーレイン」でダックスの迷子札作成→「那須どうぶつ王国」&BBQ→お宿



ずっと快晴のいいお天気晴れ


御機嫌のホワイティ家わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)犬(笑)クマハートたち(複数ハート)


那須到着!


車降りた途端


あっ?


あれっ?!


雨?


雨だバッド(下向き矢印)顔(汗)

画像 126.jpg

まぁ〜小雨はしょうがない!顔(チラッ)

すぐ止むでしょう!!

ペニーレイン.jpg

と。。。

ワンコと撮影する時間も無く

画像 131.jpg



うぎゃあああ!



土砂降りじゃないの!

顔(泣)顔(泣)顔(泣)

なんで?!

犬(泣)犬(泣)犬(泣)

なんで。。。

なんでだよ。。。(涙)

画像 132.jpg

もう車から降りれないよ。。犬(笑)クマ

あぁ〜あ。。顔(泣)




しょうがないバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)予定変更。。



雨でも大丈夫のこちらへ
画像 136.jpg

「キャンドルハウス Chu chu」

手作りキャンドル体験

ワンコはテラスok。

※違う方のブログで雨の時はワンコ中に入れてもらってたから大丈夫なはす。。

キャンドル.jpg

「雨なのでワンコは?」

と聞いたトコロ

「抱っこでしたらokですよ♪」

「ですが作業の時は両手を使うので、テラスに繋いでおいてください」

と。。。


「えっ。。土砂降りのテラスに?!」

屋根があって濡れないかもだけど・・なんか嫌。」



なんか嫌だったので


けんりんは車でお留守番してもらいました。


画像 140.jpg

キャンドルに入れるガラス細工を選ぶパパ

キャンドル1.jpg
キャンドル2.jpg

約30分で完成!

画像 248.jpg

パパのは

「熱帯魚魚キャンドル」


ホワイティのは

カラーは違うけど


「けんりんクマ犬(笑)風キャンドル」


画像 144.jpg




楽しかったるんるんけど・・・



画像 160.jpg


ごめんねバッド(下向き矢印)顔(汗)




この後ご飯処は「木曜定休」が多く


何件にも振られ。。。


PM3;00に

セブンコンビニでおでん。。。。顔(泣)





そして

凹みながら〜




裏磐梯のお宿へ

画像 003.jpg














ニックネーム ホワイティ  at 10:03| 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする