2011年03月12日

地震

すざましい・・地震でしたね。。


皆様大丈夫でしたか?

そして大事なワンコは無事でしたか?





私は昨日13時30分に仕事が早く終わり、帰りにスーパーにより

14時30分くらいに帰宅しました。


仕事着を洗濯しようと洗濯機を廻してたら・・・グラグラグラと・・(@@;


だんだん大きくなる揺れにヤバさを感じ、洗濯機を止め、

けんりんを抱きかかえ、階段付近(ウチは2階がリビングなので)で

物が落ちてこないトコロにいました。

しかし何度もくる大きな揺れにビビリながらも、けんりんを

守らなければと必死でした。

けんは。。ビビリなので必死に私にしがみ付いていました。

りんは興奮状態で・・「キャーキャー」と騒ぎまくり・・(@@;
画像 1372.jpg




揺れの合間に2ワンにリードを付けたり、

旅行に行くはずだったカバン(わんの水、おやつ、御飯が入ってる)

を被災してもすぐ持って出られるようにかかえたりと・・・アタフタ・・。。



その後も余震が何度もあり・・・ホワイティ地方は・・停電、ガス止。。


ヘルパパとメール連絡は取れたが・・帰宅が難しいと・・(ダヨネ。。。)


その後も余震が止まらず。。


けんは停電した暗闇の中・・ビビリション・・(@@;・・・アリエネエ。。)

画像 1373.jpg



停電はAM2時に復旧し・・ヘルパパは都営三田線しかなく(ウチは東武東上線沿線です)

高島平から歩いて埼玉まで帰ってきました。。帰宅AM2:30





そしてホワイティ家の実家は青森。

そして実姉は盛岡。

昨日は電話が通じず。。心配。。。


でも今朝、安否確認出来ました。


青森の両親宅は未だ停電してるらしいけど元気。

姉宅は、断水してるけどみんな元気。



良かった。。ホッ・・。



でも被災された方の多さに心が痛みます。。


1日も早く復興できますように。


ニックネーム ホワイティ  at 12:47| けんりん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする