2011年03月31日

桜咲く

近所の土手の桜が開花しました桜

画像 1439.jpg


さくら.jpg


今日はお天気が良いので

ビバホームまで

お散歩♪




土手の遊歩道は

コンクリート道



ウッドチップのお散歩道があります♪

画像 1450.jpg

けんりんの足にも優しい♪


画像 1449.jpg
お天気が良いから御機嫌だね(*^_^*)♪


ビバホ.jpg

みんなに

「可愛い〜可愛い黒ハート

と誉められ

けんりんも嬉しそうだったよ♪






帰りは

もう少し寄り道して〜♪
画像 1452.jpg

農家の

「無人販売」でお買い物♪

画像 1451.jpg

ド近所生産野菜!



画像 1453.jpg

柔らかくて美味しいよ♪





















ニックネーム ホワイティ  at 18:36| けんりん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月29日

前に進む

まだまだ復興には遠い被災地。。

そして関東でもいろんな不安が渦巻いてる今日。


でも私達が元気に前向きに生活していかなければ、

被災地の復興は遅れていく気がします。


まだ、ワン連れで電車でお出かけには不安を感じている

私ですが・・・重い腰をあげ来月末ワン友と逢う約束をしました♪



約束ができたことが嬉しいわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


以前は何でもない、いつもの遊ぶ約束なのに



「今回の約束はたまらなく嬉しい揺れるハート




なんでもない日常が大事なこと




再確認です(*^_^*)黒ハート

りん.jpg




画像 1438.jpg






そして
3月29日。

パパと知り合って
16年


付き合って最初のイベントはパパの誕生日。


そして結納なんて堅苦しいものでは
ないけど

結婚する前に両家

で初顔合わせした日。




いろんな誕生日

過ごしてきたよね。。



今日は私と知り合ってから

16回目の誕生日。





最近本当忙しい。



始発で出て行って終電で帰宅。

休日出勤。。




腰の弱いヘルパパ



体大事にしてね♪



画像 1433.jpg











ニックネーム ホワイティ  at 21:43| けんりん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月27日

もうすぐ♪

今日は土手にお散歩に行って来ました♪

画像 1426.jpg

桜.jpg
桜の蕾から

ピンク色の花びら

が見えてきました♪

画像 1419.jpg
画像 1420.jpg
画像 1423.jpg

画像 1418.jpg


帰路は商店街の中を

通って帰ったら・・・(^^;


けんちゃんが

いろんなお店の前で

「お店入る!食べる〜!!買って買って!!」って・・



座り込み〜(><;


恥ずかしい〜。。

座り込み.jpg


「買わない!!」って怒ったら・・・



「もう歩かない!」って・・・(@@;


もうー!!ふらふら

ヘルニアで歩けないのか?

ダダこねただけなのか?


わからないけど・・

8.7キロ抱っこして

りん引いて・・・

自宅まで

10分!!ふらふらもうやだ〜(悲しい顔)


筋トレ行かなくても良いわ〜(^^;










ニックネーム ホワイティ  at 18:20| けんりん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月26日

お直し

以前買ったりんのジーンズ。。。




なんせ・・・りんは細身でながーーーーいのでサイズが合わない。。。

(><;



しょうがないので(暇なので)

大ッ嫌いな縫い物して〜お直ししました〜(メンドクセ〜。。)

画像 1410.jpg

「ペットパラダイス」
http://item.rakuten.co.jp/pet-para/888-26552/


りんがとっても胴が長いので、ゴムのサスペンダーが突っ張るので
ボタンの位置を変えて・・ウエストのマジックテープがどうしても
tint○nに当たるので、切り縫い合わせ・・・。。

それでも突っ張るので、足のゴムを切り縫いあわせと・・・大手術・・もう〜嫌!(T_T)
page.jpg



やっとなんとか・・・・・りんのサイズ完成!!!!。。。。。(^^;



あ〜。。。もう嫌!!














ニックネーム ホワイティ  at 21:26| りん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月25日

春を感じる

今日も大好きな公園にお散歩に行ってきました♪

画像 1403.jpg

こちらの公園は

ウチから、お散歩で10分くらいなのですが

草花がいっぱいで

けんもりんも大好きな場所です♪

画像 1407.jpg

画像 1405.jpg

画像 1404.jpg


画像 1406.jpg

まだ・・けんりん連れて

都内に

お出かけは出来ませんが


春の暖かさを


お友達と感じたいなぁ〜



と思う日々です。











ニックネーム ホワイティ  at 21:51| けんりん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする