2010年12月29日

1年間ありがとうございます

今年もあとわずかになりました。


今年は私ごとですが、仕事が増えて一人アタフタバタバタしてしまい

その動揺がりんにも伝わり、無駄吠え近所迷惑事件勃発!


そしてけんの砂利誤飲事件。

ヘルニア。

更にはアジソン病の再発!

などアタフタなことがたくさんありました(><;



でも楽しいこともたくさんありました。


オフ会やオフ会(笑)

そしてけん&りんとの初旅行!

無駄誉め会のお友達との思い出の旅行などなど♪


数え切れない思い出に感謝です♪


仲良くしてくださり、ありがとう御座います。


画像 896.jpg






来年も、変わらずけんとりんと仲良くしてください♪



 


ニックネーム ホワイティ  at 21:09| けんりん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月24日

クリスマス イブ♪

今日はクリスマスイブ♪


でもなぜか今年もイブに、換気扇掃除したおばちゃんホワイティ(笑)




重曹では落ちなかったので、今年は炭酸ソーダで

換気扇掃除したよグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)



・・・・・・・・。

重曹に比べたら・・・・・まぁまぁ落ちたかな〜(^^;

でも手がものすごく・・・荒れたバッド(下向き矢印)ふらふら




そんなわけで、今日クリスマスツリー出しましたイベント
(やっつけ仕事化〜そして明日の夜しまうけど〜笑)

画像 892.jpg

今年はけんはサンタ服着れないので(頸ヘルニアなので)

100均でケープ買って来ました♪



そして

ホワイティからの

クリスマスプレゼントも

モデルしてもらいましたよ♪
画像 893.jpg
画像 894.jpg

可愛い〜顔(メロメロ)





それでは皆様

画像 899.jpg

ニックネーム ホワイティ  at 13:54| Comment(16) | けんりん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月23日

クリスマス イブイブ♪

今日はクリスマスイブイブ♪


祭日なので、ヘルパパもいるので今日家族でクリスマスパーティーしました♪



今年もけん&りんにクリスマスケーキ作りましたよ♪!



今年は「デコ」
でもデコレーションケーキじゃないよ♪


「デコ教室にも通ったよなぁ〜。。。」




そう!


つまり
ケーキをデコってみましたぴかぴか(新しい)


画像 859.jpg
画像 860.jpg
画像 861.jpg
画像 862.jpg


画像 863.jpg

中は〜青汁スポンジ^m^♪


画像 864.jpg

さぁ〜!
たくさんお食べ〜(笑)





大好きだよ♪



けんちゃん

りんちゃん










ニックネーム ホワイティ  at 21:04| Comment(6) | けんりん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月22日

santaがきた♪

今日、仕事に行ったら、同僚がクリスマスプレゼントプレゼントをくれた♪


少し前に話題になっていた「子犬のぬいぐるみ」♪

画像 852.jpg


セブンイレブンで売っている犬のぬいぐるみ!!


最近売っているのを知ったのですが・・・・


もうどこにも売っていなくて手に入れること出来なかったのですが

同僚(友達)が何軒もせブンを回ってくれて、

Mダックス&パピヨンをゲットしてプレゼントしてくれました!!

画像 853.jpg



 

本当嬉しいよーーー!ありがとう黒ハート


今日は1日中(仕事中)ワンのぬいぐるみで遊んでいた私達^m^♪



本物のけん&りんではないけど・・・・・・・楽しかった〜

画像 854.jpg



 

麻弥サンタ〜ありがとうるんるん

ニックネーム ホワイティ  at 22:53| けんりん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月16日

最近

先週のお休み、パパとお出かけしてきました♪




ひっっっっさしぶりに「ディズニーランド」に行ってきましたるんるん

はじめ.jpg

まずは、夢の国に入る前に〜ビール呑んでおかないとね♪(笑)
ディズニー.jpg

eo.jpg

ひぃさんが見たいと、言っていた
復活「キャプテンEO」
40分待ちで見てきましたよ〜!



マイケルカッコ良かったよーー揺れるハート
もう1度見る価値あるね!


****************************************

寒くなってきた埼玉地方



ホワイティも少ないボーナス
もらったので

大好きなけん&りんにも
クリスマスプレゼント
買ったよ!

画像 832.jpg

頸&腰ヘルニアけん
でも着やすい
お洋服をプレゼント揺れるハート


けんは寒がりワンコなので
モフモフ系の暖かいお洋服黒ハート



着てるところは
またクリスマスupしますね♪!







ヘルけんファンの皆様
(ファンなんているのか?)


ご心配してると思いますが










「けんは元気です♪」









ほら!↓
画像 833.jpg
画像 835.jpg



ほら!!!♪


画像 839.jpg




元気で
可愛いでしょ♪(爆














 


ニックネーム ホワイティ  at 21:43| Comment(12) | けん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする